You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


エスカレード レインセンサー

キャデラック・エスカレードのレインセンサーの交換です。
オートワイパーが効かないとパーツを取り寄せていました。
サービスマニュアルにはモイスチャーセンサーとあります。
センサーのカプラーを抜くと、普通の間欠ワイパーとして作動するという仕様になっています。
レインセンサーを外したところ
フロントガラスにベースの枠があり、そこに取り付けられています。
あいにく付いたところは、写真を撮り忘れました。。
交換したレインセンサー
交換したレインセンサーです。
新品にはセンサー表面にジェル状の盛り上がりがありましたが、
外したほうにはなくスカスカでした。
サービス(M)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
