You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ベンツ パワーシート

ベンツのCLKクラスが車検でご入庫です。
パワーシートのヘッドレストが動かなくなったとの事。
上がりきったままで下がりません。左右のシート共になので、
共通の不具合?とも考えました。
背もたれの後ろはわりと簡単に外せるので、
ヘッドレストのモーターを
ヘッドレストのモーターを点検すると、電気はきてる…。
トラブルコードを診ると異常なしで、コネクタを抜いて
いろいろ診てコネクタを挿して、ふとヘッドレストのスイッチを動かすと、
下に動きだしました。なにが原因だったのだろう…。
それからは上下に動くようになりました。
右側がそうだったので、左側も試すと、おお動く。
位置をみるセンサーも組み込ませているので、そのへんかも知れません。
サービス(M)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
